RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

最近(´・ω・`)

2010-06-14 Mon 17:36
最近学校がだるいです(´・ω・`)  学校自体は楽しいんだけど勉強とかだるすぎ・・・
金曜日なんてとくに行く気なくなりますw
確か先週もその前も金曜日休んだな(´・ω・`)・・・
こんなんじゃだめですよねw わかってるんです!
でもいざとなるとほんとだるくて・・・
こんなんじゃ親に見離されちゃいますね


RSでは最近テイマでメインクエ始めたんですがやっぱりこっちもだるいww
学校で疲れはてて帰ってくるのでメインクエする気力がありまへん
ランサも秘密のみですな(´-ω-`)
まーテイマも転生できるlvに近づいてきたのでちゃっちゃとlvあげて転生しようとおもいますb
そのまえにメインクエというボスが立ちはだかりますがw
ま~ 応援しててください!w


今日はこの変で^^ノシ またGv後更新しまっす!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<6月14日Gv | ゚+。みーのRS日記。+゚ | 6月13日Gv>>
この記事のコメント
クエBOSS時間合えば手伝いますよー
2010-06-14 Mon 21:02 | URL | ☆ロークス☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
