RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

絶対見てください!

2011-04-18 Mon 13:33
 
えーっと、
なんていったらいいかわかりませんが
私はRS休止します。

理由は色々ありますが、やりたいことも見つかり
ほしいものも沢山あり、課金していると
とても追いつかないので…

ギルメンや今まで関わってきてくれた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

んー
主に関わってくれた人に一言づつ
ここへ書いていこうかなっておもってましたが
なんか恥ずかしいですねw

誰もそんなの見たくないだろう!
書くとなんか未練たらたらみたいな感じになっちゃいますしね・・
未練なんてありませんよ!
自分で決めたことです。
これからは高校生らしく
リアルenjoyします(ノ∀`*)


ではでは!
また復帰するのまっててください!
いつになるかは私の気分次第です


本当に今までありがとうございました!
みんなと関われたこと、一緒に笑ってチャットしたり
時には真面目な話したり。
Gvで勝ったよろこびを分かち合ったり
本当に楽しかったです。

ギルメンへ。
こんなマスターらしくないマスターに
ついてきてくれてありがとね!
みんながギルメンでよかった


あまり長々と語ってもしょうがないので
この辺で!



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<帰ってくるーー! | ゚+。みーのRS日記。+゚ | のん たいとr>>
この記事のコメント
お疲れさま!
jk満喫してら!
2011-04-19 Tue 02:47 | URL | ぅぇ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
お疲れ様でした^^
また戻って来た時は
耳でもしてください
待ってます。
体にも気お付けて下さい
たまには、インしてください
耳して話しましょ
では^^ノシシ
2011-04-19 Tue 07:01 | URL | テヒ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
まだタイマンはってないんだから!

戻るまで待ってるよ`ω´

リアルがんば、またな!
2011-04-19 Tue 07:49 | URL | Clytie #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
リア充してこいや! 
うっかり戻ってこないように^^;
2011-04-20 Wed 15:09 | URL | しょしんしゃ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちょくちょく友録光ってるのは眼病という事にしておきます^-^
リアがんばって^^
2011-04-22 Fri 12:38 | URL | ゴキ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
