RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々更新(´∀`)

2011-01-30 Sun 11:53
 かなり久々な更新になってしまいました(´・ω・)
 
 なんかめんどくさくて!w

 ほんとうにすいません(´・ω・)
 ではまず昨日あった攻城戦の結果から!

 エピクロス創設初のランク3への攻めでした

 うちとしても初めてだったので
 
 内心ドッキドキでしたw

 お相手は「紫の勇者」様でした

 かなり集まっていたようで落とせるかなぁなんて心配してましたが

 ギルメン全員が力を合わせた結果

 見事ランク3を落とすことができました!

 PCかえたのでSSの張り方わかりません…w

 


 続いてどうでもいい話(´∀`)

 メインのアチャランもマズナ卒しました!

 みんなからは「はえーw」だとか「廃人お疲れ」とか

 いわれますが 消してそんな早くないよお

 普通だよね普通。

 これからも大変なことだらけだとおもいますが

 がんばっていこうとおもいます!

 ではこの辺でノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<のん たいとr | ゚+。みーのRS日記。+゚ | メキシコ>>
この記事のコメント
いつのまにランク3に(´・ω・`)
2011-02-06 Sun 23:29 | URL | 栗まろん #392IELAQ[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
