RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々更新☆

2010-10-18 Mon 21:14


題名のとーり久々更新です!w


リアルネタ&RSネタかきまーす(´・ω・)
小さい文字小さい文字小さい文字リアルでは前からねやんでたことがやっと解決しましたー!

いやあ・・・ このもやもやとれてよかったです!w

詳しくははずかしいのでふせておきますが

とりあえず前の関係に戻れてよかった~w

やっぱり友達のままのほうがよかったんですよね

うん、きっとそうなんだ、きっと・・・

こんなことになるなら好きになんてならなければよかった!ww

ここまで言っちゃったらわかっちゃうじゃん!なんてつっこみいりません^-^



以降RSネタ☆

知識だったメインのピコを再振りして物理にしましたー

効率はやっぱ知識>物理なんですが
やっぱ新鮮でたのしーです・x・
知り合いの方にお金かりて速度SF買っちゃったり・・・
すいません、たまり次第すぐ返します(´・ω・)


なにげなーいGHでの会話。
dguidg;qd
もうね^-^;;
でもそんな桜ちゃん大好きwww



つぎに数すくないですがたまーにくるブログみました!の耳・x・
dwyiooiyreioywe.png
ありがとうございます><
ほんとうに大変ですががんばっていきます!



さーて次のネタをさがしにSSへ・・・
とおもったらネタがない^-^
あしたGv結果でものせますね!w
ではこの変で・x・ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<メキシコ | ゚+。みーのRS日記。+゚ | じゃじゃん!(゚∀゚)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
