RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

じゃじゃん!(゚∀゚)

2010-10-01 Fri 19:17

こんばんゎ!^^
随分長い間放置しててすいません><
色々事情がありブログかいてませんでした(´・ω・`)


えっと
どれから手をつけていいのかわかんないんですが
まず報告?します(´・ω・`)
いままで使っていたIDはハック?されて
使えなくなってしまったので
新しいIDで今は頑張ってやってます☆
恋ちゃんともお別れ(´・ω・`)・・・
今は☆piko☆って名前でやってます^^
dbhioqdoihoi.png
見かけたら是非一言声かけてくださいね!


でもやっぱやる気でませんねー
このランサも1ヶ月ちょい?で334ですが
全然ペースおそいですよね(´・ω・`)
やっぱしショックおっきーよ
知り合いさんとかからお金やらアイテムやらもらえて
かなり助かってますが(´・ω・`)
ミニPやら、他いろいろもらいましたが
中でもなんといってもCちゃんからもらったのは
すっごくうれしかった。
普通ここまでする?っておもうくらいのアイテムもらっちゃって・・・
売って装備そろえて^^と(´・ω・`)b
人の温かさを感じました
ありがとう Cちゃん・x・



なんかまとまらないけど・・・w
まぁこれからもエピクロスのマスターとして頑張っていきます!
影ながら応援してくれるとすっごい喜びます(ノ∀`*)ペチ
マスターっぽくないマスターですがね・・・
ってなわけです!


明日?あたりからGvの結果とかも時間あればのせていくので
よろしくおねがいします!


ではこの辺で!!ノシ
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々更新☆ | ゚+。みーのRS日記。+゚ | 焦り・・・>>
この記事のコメント
俺はずーとみずきちゃんについていくじぇ(´・ω・`)b
2010-10-01 Fri 19:29 | URL | よねんぼ・3・ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
おかえりいいいいいいい!w
何回ブログのぞいたと思ってるの(`・ω・´)

お金余ったし残りの70m借金が返ってきたら渡すから待っててねーw
まあ・・
もうちょい大金渡したいけど無いからごめんよ
これで勘弁><;
2010-10-13 Wed 22:56 | URL | 栗まろん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
何回も見ていて、気づかなかった、すいません^^;  大変でしたね、これからもちょくちょく見ます、よろしくです^^v
2010-11-02 Tue 06:51 | URL | テヒ #v6E1pPgM[ 内容変更] | ∧top | under∨
ちわノ
まろんのブログから飛んでこれたb
よかったらウチにもきてくださ^^
('-'*)ヨロシクオネガイシマス♪
※)けしてアンケートの人員増やしたいわけでは
 (ry
2010-11-05 Fri 19:58 | URL | 紅月紅蓮 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010-11-24 Wed 06:39 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
