RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焦り・・・

2010-08-15 Sun 17:28
こんばんわ(´・ω・`)
最近あせりががががg・・・・



同じ秘密に通ってた方には負けたくなく

ミズナ。遺跡。モリ3秘密と

誰よりも早く卒しよう!と意気込んで

がんばってきました(´・ω・`)

んでんで!モリ3秘密一緒にいってた人たちよりは

見事にはやく転生できたんです!・x・

でもハックあってから・・・

次々と2次転生や、1次転生さんがふえてきて

若干あせりが(:´-ω-`)

でもね、くじけないよ。うちはまけないよ

目標達成してやるんだから

とにかく早く復帰したいです(´・ω・`)

狩りたくて狩りたくて・・・

ストレスやびゃ~です

完全に中毒ですな^-^;

以上!独り言でしたっ

ではばいなら~・x・ノシ







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<じゃじゃん!(゚∀゚) | ゚+。みーのRS日記。+゚ | 待ちくたびれた>>
この記事のコメント
やっと相互リンク分かったよ!
てことでリンクしといたぁ~
ぜひ、リンクよろしくね!
http://blogs.yahoo.co.jp/kuri2maronn/folder/694035.html



これから忙しくてまた金、土、日しかINできないけどGv楽しみにしてます(´∀`)
2010-08-20 Fri 17:06 | URL | 栗まろん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-23 Mon 13:34 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
リンクしに来ました(*´∀`*)
これからも秘密やらPTで一緒になると思いますが
よろしくお願いしまつ( *・ω・)*_ _))ペコリン

2010-09-11 Sat 05:32 | URL | ろたり #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
