RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

お知らせ

2010-08-03 Tue 10:50
今、INできない状態です。理由はわかりません
正確にパスうってもログインに失敗しました。とでます・・・
公式にもINできないので運営にも連絡できず、まじやばいです
メールで運営におくってもエラーとでてしまい、ほんとうにもう方法がない感じです
ハックじゃないみたいなのでいいんですが、転生したばかりでINできないし、リアルでも不運なことが続いていて
精神的にもやばいんですが、ギルメンのため、RS内の友達のためにも
1日でも早くINできるように頑張ります
なにかいい方法を知っている方いましたら
コメントお願いします><


このままINできないのが続き運営も対処してくれないのであれば引退するしかありません。
ほんとうに今までかかわってくれてきた方、ギルメンのみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです


引退するかはまだわかりませんが、考え中です


この日記みてくれた方がいましたら、ブログ等で知らせてもらえるとありがたいです。


よろしくおねがいします
スポンサーサイト
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々リアル日記(ノ∀`*)ペチ | ゚+。みーのRS日記。+゚ | 久々の更新だよお(´・ω・`)>>
この記事のコメント
あきらめなければきっとINでけるぉ!
σ(・ω・*)は今あきらめずに水ぶちまけたPCと戦っているぉ!←2回目だょ☆
今はお察しのとおりネカフェでやってるぉ!
2010-08-03 Tue 12:43 | URL | よねんぼ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-08-03 Tue 12:58 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
みーちゃん!あきらめちゃダメダメ(´・ω・`)

こういうときはゲームオン自体に電話するんだ!
そうしたらREDSTONEにお願いしますって言うの
そうするとREDSTONEの電話につながるから詳しく状況説明したらきっとどうにかなるはず!
電話番号 03-5447-6966
受付時間 平日:12:00~18:00

INできるの待ってるよ~o( ゚Д゚)oブンブン
不明な点とかあったらいつでもメールで相談して!
2010-08-03 Tue 15:09 | URL | 栗まろん #ntbreMG6[ 内容変更] | ∧top | under∨
初コメ失礼します。

私もノートPCでパスワードが認証できない症状になったんですが、デスクではIN出来たのでクライアントにエラーが記憶されてるみたいです。
んで解決策はRSを全て消去して(アンインストール)して再インストールでIN出来る様になりました。
まだお試しでないなら一度やってみてください。
尚SSはバックアップしてから試してねー

早くIN出来る様に祈ってます><
2010-08-14 Sat 21:55 | URL | 火助 #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
私ゎ去年の12月にハックされてヵら、
今でもキャラも装備も帰ってきてません…
メイン時森卒ってたし、サブもそろそろ時森卒だたので、ちょーへこみました…。。。。
メール送ってエラーっていぅのがちょこっとひっかかるんですが…
登録情報の確認のメアドにゎ送りました?
あっちに送ると、お返事あたしゎ返ってきましたよ!
返ってきただヶですヶどね。。。。
調査中って・・・・><
2010-08-23 Mon 13:39 | URL | べび #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-10-06 Wed 00:18 | | #[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
