RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

久々の更新だよお(´・ω・`)

2010-07-27 Tue 17:50
みなさん、おひさですっ!
みーちゃんです(´ω`)
最近Cちゃんにこう呼ばれてて結構お気に入り^-^b


今回のネタはロトボックスです!!
夏ロト始まったんで6個だけ買ってみました~
なんだかんだ余裕ないとかいって3000円余裕あった(ノ∀`*)ペチ
majikawaii.png
で結果はなんと!!
クさんが隣にいたおかげで
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
majikawaiiyo.png
飛虎きたあああああああああ
まじうれしいwww
こんな高額なもの手に入れたの初めてなもんで(´ω`)
いやあ、まじクさんにはなにかあるとおもう。。。


ランサのほうですが
最近lvがあがらなくなってきて
今こんな感じです
majikawaisugiruyo.png
転生まで@16!
8月までに転生する予定でしたが無理そうです(´・ω・`)


ではこの辺で^^ノシ
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<お知らせ | ゚+。みーのRS日記。+゚ | 7月12日Gv>>
この記事のコメント
やっと更新したなー!

ひこも売れたしよかったね、みーちゃん(/▽\*)
2010-07-28 Wed 08:46 | URL | Cちゃん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
