RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

7月12日Gv

2010-07-12 Mon 22:52
今日のお相手は
kk.png
こちらのメンバー
kkk.png
今日もバランスよかったです!
最近は常に2pt満になる感じですね


相手すんごい平均高かったのですが
人数がこちらのほうが倍くらいいる感じでしたb
こちらのアチャ陣でばしばしLA(ノ∀`*)ペチ
途中でピンさんがフィーバーしてましたw


結果
kkkk.png
時間切れで判定勝ち
対戦ありがとうございました
スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<久々の更新だよお(´・ω・`) | ゚+。みーのRS日記。+゚ | 7月11日Gv>>
この記事のコメント
いつも更新おつかれさまー^^

俺はちゃんと読んでるよ(ノ∀`)
2010-07-13 Tue 07:34 | URL | CPX☆ #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
わ、私だってたまには読んでるんだからね!?
アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ


まろんのブログも閲覧待ってます!w
一応この前のGv結果記事にしといたよ~
2010-07-13 Tue 22:03 | URL | 栗まろん #-[ 内容変更] | ∧top | under∨
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
