RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)
スポンサーサイト

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月30日Gv

2010-06-30 Wed 23:01
本日のGvは21時40分~
お相手は
akiyomajilove.png
こちらのメンバー
akiyohaarenanndayona.png
かなりバランスいいですね(ノ∀`*)ペチ
まだpt編成なれてないせいかなかなかうまくpt組むことができませぬ><
どなたかアドバイスを><b


途中  こちらのアチャ陣でLAラッシュ(゚∀゚)
akiyoooo.png
番さんと恋桜さんが強い強い><
うちも負けていられません!



ふとおもったのですがエピもめちゃ成長しましたねー
前は負けてばかりだったのに今では同じlv帯のギルドさんならなかなか負けないです
特に成長を感じているのがクさん(´・ω・`)b
やっぱ廃人様はこわいこわい^-^;;


途中ばらつきが目立っちゃいました><
点差が開くとどうしてもね・・・
相手もばらばら動いてたのでしょうがない部分もありますが
相手が強いとやられちゃいますよね(´・ω・`)

とまぁこんな感じでGv終わりました
結果
akiyoaaaaaaaa.png

対戦ありがとうございました!
スポンサーサイト
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<最近(´-ω-`) | ゚+。みーのRS日記。+゚ | ついに!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
