RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月18日Gv

2010-06-19 Sat 15:03
昨日のGv結果をかきます!
お相手は
wiwieue.png
「誤時は許して」さんです
うちてきにネーミングがとっても好きですw

そしてこちらの集まり
nsuidwdwhdoi.png
BIS4 WIZ3というすばらしい集まりでした。
火力職 妨害もバランスよくて(ノ∀`*)ペチ


相手さんは剣士さんが何名かいまして、攻撃が痛かったです><
こちらのWIZさんのアスヒには何回も助けられました!
ほんとありがたいです(´・ω・`)
こちらタゲをうまくあわせることができなくてあんまりLA取れなかった感じです(´・ω・`)
それでも!火力さんたちが次々と倒してくれて点を重ねていきました!
うちは剣士さんからの攻撃から逃げつつ雨打つ感じで・・・


結果
dhwudhwu.png


誤時は許して様 対戦ありがとうございました!
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

<<6月21日 | ゚+。みーのRS日記。+゚ | うへへ~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
