RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

焦り・・・

2010-08-15 Sun 17:28
こんばんわ(´・ω・`)
最近あせりががががg・・・・



同じ秘密に通ってた方には負けたくなく

ミズナ。遺跡。モリ3秘密と

誰よりも早く卒しよう!と意気込んで

がんばってきました(´・ω・`)

んでんで!モリ3秘密一緒にいってた人たちよりは

見事にはやく転生できたんです!・x・

でもハックあってから・・・

次々と2次転生や、1次転生さんがふえてきて

若干あせりが(:´-ω-`)

でもね、くじけないよ。うちはまけないよ

目標達成してやるんだから

とにかく早く復帰したいです(´・ω・`)

狩りたくて狩りたくて・・・

ストレスやびゃ~です

完全に中毒ですな^-^;

以上!独り言でしたっ

ではばいなら~・x・ノシ







別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

待ちくたびれた

2010-08-13 Fri 08:30
いまだ定型文の返信すらきまへん(´・ω・`)
1通も返事こないとだんだん不安になってくよおぉ・・
昨日メンテあったのでメンテ明けに返事くるかなぁって期待してたけど
するんじゃありませんでした^-^;
まぁまだハックされて1週間とちょっとなので、まだ時間かかるのかなぁ
うちにしてはもう1ヶ月くらい待ってる感じ(´・ω・`)
もうおかしくなっちゃいそうです^-^;


ここからリアルネタ
おととい珍しい友達からメールがきて!
なんと、高校はいってから初めての中学時代のクラス会の誘いでした^^
うちはもうテンションあげあげで(ノ∀`*)ペチ
もう楽しみでたのしみでやばやばですっ
お盆中にやるみたいなんで楽しんできますっ
はやくみんなにあいたいなぁ(´ω`)


オムライスのはマヨネーズの時台ですよね^^


このへんで~ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々リアル日記(ノ∀`*)ペチ

2010-08-09 Mon 11:03
こんにちわ~
みなさんお久しぶりです・x・
ハックされてからRSしたいけどできないので最近は
友達との時間が増えていてこのままRSのこと忘れられるかも?
って思ってましたがやっぱり無理です(´・ω・`)
運営からまだ返事すらきません(´・ω・`)
まぁこんな暗い話はおいておいて。
この↓↓↓↓↓↓
最近の出来事書きます(ノ∀`*)ペチ

7日に地元の花火大会がありましたので、6日~とまっていこうとなり
友達の家にとまってきました(ノ∀`*)ペチ
うん、やっぱり楽しいですね~
最近は泊りとかしてなかったので余計そう感じたのかも?
泊まるということもあって今年の花火大会は私服で・x・b
ほんとは浴衣着たかった(´・ω・`)
7日になり~ チャリで現地までいって見て来ましたよ!
久々に花火みたので、めっちゃ感動しました^^
携帯でシャメとったのですがどうやってのせるかわからず(´・ω・`)
のせれないですっ
みなさんにも花火見てほしかった><

そんなこんなで時間はあっという間にすぎていき~
その日は泊まらない予定だったのですが、友達に誘われ別の友達の家にお泊りしました・x・b
夜はなんかホラー映画みたり~夜の散歩したり~部屋で語ったり~でたーのしかったです^^
お酒飲んだらみんな酔っちゃって^^;
どんどん変な話へ~w
これもこれで楽しい^-^
勉強になる(ノ∀`*)ペチ
ってなわけでその日はオール(´・ω・`)
さすがに朝は眠かったので午後2時くらいまで爆睡してた(笑)

うーん、こんな感じかなあ
とりあえず!この4日?間はすごく充実してました・x・
やっぱいいね!


ホラー映画みたから、夜眠れなそうです(笑)


では^^ノシ
別窓 | 日記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

お知らせ

2010-08-03 Tue 10:50
今、INできない状態です。理由はわかりません
正確にパスうってもログインに失敗しました。とでます・・・
公式にもINできないので運営にも連絡できず、まじやばいです
メールで運営におくってもエラーとでてしまい、ほんとうにもう方法がない感じです
ハックじゃないみたいなのでいいんですが、転生したばかりでINできないし、リアルでも不運なことが続いていて
精神的にもやばいんですが、ギルメンのため、RS内の友達のためにも
1日でも早くINできるように頑張ります
なにかいい方法を知っている方いましたら
コメントお願いします><


このままINできないのが続き運営も対処してくれないのであれば引退するしかありません。
ほんとうに今までかかわってくれてきた方、ギルメンのみんなには申し訳ない気持ちでいっぱいです


引退するかはまだわかりませんが、考え中です


この日記みてくれた方がいましたら、ブログ等で知らせてもらえるとありがたいです。


よろしくおねがいします
別窓 | 日記 | コメント:6 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
