RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

6月30日Gv

2010-06-30 Wed 23:01
本日のGvは21時40分~
お相手は
akiyomajilove.png
6月30日Gvの続きを読む
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

ついに!!

2010-06-29 Tue 23:38
あはーん
ついに!!の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

2倍!2倍!(゚∀゚)

2010-06-27 Sun 23:26
こんばんわ~

今日は20時~23時の間だけWカップで日本が決勝に進んだため経験値が2倍でした!

でも今日は午後から遊ぶ予定があったのでどーせ帰ってきたら狩場は人いるんだろうな~
とおもい帰宅・・  RS起動してGチャで挨拶すると!なんとレモンさんが「狩場確保!」とw
レモンさんにお願いしてペアさせていただきました><b
akiyonikoisita.png
ほとんど寄生してた感じでした(ノ∀`*)ペチ
レモンさんありがとう><

途中ふじこちゃんとも仲良くなり・・・
こんな会話も(ノ∀`*)ペチ
akiyodaisuki.png
友達のブログで変態だってことは知ってたけど
会話もして再確認(゚∀゚)b


とまぁ今日で525→531
今日は充実した1日でした!


この変で^^ノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月25日Gv

2010-06-25 Fri 23:32
今日のお相手は
akiyokawaii.png
6月25日Gvの続きを読む
別窓 | Gv | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月23日Gv

2010-06-23 Wed 22:59
vsGravity
mikiyauke.png
6月23日Gvの続きを読む
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月21日

2010-06-21 Mon 23:27
vs だんご大家族
dudgwidgdi.png
6月21日の続きを読む
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月18日Gv

2010-06-19 Sat 15:03
昨日のGv結果をかきます!
お相手は
wiwieue.png
「誤時は許して」さんです
うちてきにネーミングがとっても好きですw

そしてこちらの集まり
nsuidwdwhdoi.png
BIS4 WIZ3というすばらしい集まりでした。
火力職 妨害もバランスよくて(ノ∀`*)ペチ


相手さんは剣士さんが何名かいまして、攻撃が痛かったです><
こちらのWIZさんのアスヒには何回も助けられました!
ほんとありがたいです(´・ω・`)
こちらタゲをうまくあわせることができなくてあんまりLA取れなかった感じです(´・ω・`)
それでも!火力さんたちが次々と倒してくれて点を重ねていきました!
うちは剣士さんからの攻撃から逃げつつ雨打つ感じで・・・


結果
dhwudhwu.png


誤時は許して様 対戦ありがとうございました!
別窓 | Gv | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

うへへ~

2010-06-17 Thu 18:47
最近暑すぎます(´・ω・`)
とろけちゃいますねw
こんなに暑いと学校もRSもやる気なくなっちゃいますw
ってか学校の教室にクーラーつけろ~(´-ω-`)
いまどきクーラーない学校とか・・・

そういえば昨日3者面談だったんですが悪いこと言われませんでした(ノ∀`*)ペチ
うちはてっきり服装のこととか言われると思ってたんですが
逆にほめてもらっちゃいましたw
スカート短くおってるのに言われなかったし・・;
し!か!も!
テスト学年9位です!w
いあ~奇跡ですなw
でもこれからみんなに抜かせれていくパータンでしょうがね(´;ω;`)


うま~!(゚∀゚)


では今日はこの辺でノシ
別窓 | 日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月14日Gv

2010-06-16 Wed 15:36
遅くなりましたがGv結果を更新します(´ω`)
相手はだんご大家族さんです!
こちらよりちょっと平均高めでした(´・ω・`)

今回の集まりは
akiyo.png
見づらいですがBISさんがいませんでした・・・
WIZ、BISともに不足してますな(´・ω・`)
こちらBISいなかったのですがみなさんがんばってくれて途中の点差がこれw
miauauaua.png
なんという僅差!
BISなしにしてはみんなかなり頑張ったとおもいます!
結果
iiiii.png
時間切れで判定負け
だんご大家族さん大戦ありがとうございました!
別窓 | Gv | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

最近(´・ω・`)

2010-06-14 Mon 17:36
最近学校がだるいです(´・ω・`)  学校自体は楽しいんだけど勉強とかだるすぎ・・・
金曜日なんてとくに行く気なくなりますw
確か先週もその前も金曜日休んだな(´・ω・`)・・・
こんなんじゃだめですよねw わかってるんです!
でもいざとなるとほんとだるくて・・・
こんなんじゃ親に見離されちゃいますね


RSでは最近テイマでメインクエ始めたんですがやっぱりこっちもだるいww
学校で疲れはてて帰ってくるのでメインクエする気力がありまへん
ランサも秘密のみですな(´-ω-`)
まーテイマも転生できるlvに近づいてきたのでちゃっちゃとlvあげて転生しようとおもいますb
そのまえにメインクエというボスが立ちはだかりますがw
ま~ 応援しててください!w


今日はこの変で^^ノシ またGv後更新しまっす!
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

6月13日Gv

2010-06-13 Sun 23:41
今日は22時~Gvでした!
お相手は
mizuki.png
集まりはこんな感じでした~
hahahaha.png

途中でばらつきが目立ちましたが
こちらの2枚のアチャさんがLAラッシュ(゚∀゚)
結果
ueueue.png
時間切れで判定勝ち
お疲れ様でした!
別窓 | Gv | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

始めまして~(゚∀゚)

2010-06-12 Sat 12:02
今日からブログ始めました~(´ω`)
うちは青鯖でアチャ テイマをメインに活動してます♪

できるだけ毎日更新しようとおもうのでみなさん影ながら見守ってあげてください(ノ∀`*)ペチ

ではこの辺で~^^ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゚+。みーのRS日記。+゚ |
