RSでの出来事 ギルド戦の戦跡など書いていきます(´ω`)

-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨

いやどうも!

2011-10-12 Wed 11:42
みなさんお久しぶりですw

そうです、ぴこさん復帰しました!
ちょうど1ヶ月くらい前ですね!

今lvは480?くらいです~
もっともっとあげねば!

んで、ギルドのほうなんですけど
エピクロスの虹はもう他の人へ渡ってしまっていたので
新しく作って再開することにしました!
名前は「エピクロスheaven」です!
入りたい人はコメントか耳ください^^

SSの張り方忘れたんで更新するときは
SSなしになるとはおもいますが
見てくれると喜びます!

どうぞ、これからもpikoをよろしくおねがいします!
では^^ノシ
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

帰ってくるーー!

2011-05-22 Sun 22:40

どうも!
お久しぶりです!

えっと、
近々復帰することになりました(ノ∀`*)

理由は
リアルも落ち着いてバイトも1つ見つかり
明日2つ目のバイト採用されれば
もう一安心!


ギルドもじょじょに活動していく予定ですので
元エピのメンバや
エピで一緒にGvしたい!
わいわいやってみたい!
など少しでも興味のある方は
是非1度あそびにきてください^^

短期でも大歓迎です!
初心者さんもlv問いませんので
是非是非!

私自身
装備も休止する際
全部売ってしまって
1からのスタートですが
一緒にがんばりましょう><


興味のある方はゲーム内で☆piko☆に耳orコメントしてくださいな^^♪


ではこの辺で!
別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:1 | ∧top | under∨

絶対見てください!

2011-04-18 Mon 13:33
 
えーっと、
なんていったらいいかわかりませんが
私はRS休止します。

理由は色々ありますが、やりたいことも見つかり
ほしいものも沢山あり、課金していると
とても追いつかないので…

ギルメンや今まで関わってきてくれた方には
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。

んー
主に関わってくれた人に一言づつ
ここへ書いていこうかなっておもってましたが
なんか恥ずかしいですねw

誰もそんなの見たくないだろう!
書くとなんか未練たらたらみたいな感じになっちゃいますしね・・
未練なんてありませんよ!
自分で決めたことです。
これからは高校生らしく
リアルenjoyします(ノ∀`*)


ではでは!
また復帰するのまっててください!
いつになるかは私の気分次第です


本当に今までありがとうございました!
みんなと関われたこと、一緒に笑ってチャットしたり
時には真面目な話したり。
Gvで勝ったよろこびを分かち合ったり
本当に楽しかったです。

ギルメンへ。
こんなマスターらしくないマスターに
ついてきてくれてありがとね!
みんながギルメンでよかった


あまり長々と語ってもしょうがないので
この辺で!



別窓 | 未分類 | コメント:5 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

のん たいとr

2011-03-24 Thu 00:32
こうやってどんどん信用失っていくんですよね
ほんとごめんなさい

RSやってても病むだけかもです

とかいって明日も その次の日も
狩りするんでしょうがね
ただの暇人なのです

意味不明な更新すいません

ではノシ
別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

久々更新(´∀`)

2011-01-30 Sun 11:53
 かなり久々な更新になってしまいました(´・ω・)
 
 なんかめんどくさくて!w

 ほんとうにすいません(´・ω・)
久々更新(´∀`)の続きを読む
別窓 | 日記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨

| ゚+。みーのRS日記。+゚ | NEXT
